無料レンタルサーバー
google(グーグル)のハロウィンゲーム、レベル5クリアした^ ^  ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

google(グーグル)のハロウィンゲーム、レベル5クリアした^ ^



今日のgoogle(グーグル)のトップページを開くと、ハロウィンのゲームができるようになってる^ - ^
ちょっとおもしろそうと思ってやってみた♪
黒猫が魔法のステッキを振って、オバケを倒すゲーム。
ステッキを振る方向を指でなぞるんだけど、レベル1から5まであって、なかなか遊べる。
何度かやって、レベル5クリアしましたよ^ ^
ハロウィン気分を味わいながら、暇つぶしにいいかも♪
googleのトップページ↓(スマホ)

タップすると…


最初にゲームの説明と練習↓

オバケの頭の上の記号の通りに指で画面をなぞると、オバケを退治できる。
縦、横、V字、逆V字、雷マーク⚡️がある。
頭にハートマークがある白い猫が出てきたら、ハートを指でなぞると命が増える。
そんな感じだと思います♪
レベル1スタート↓

クリア✨

レベル2↓

レベル2 クリア✨

レベル3

レベル3 クリア✨

レベル4


レベル4 クリア✨

レベル5 大物オバケ登場↓

レベル5 クリア✨
奪われた青い本を取り返した♪

おしまい。
ハッピーハロウィン!

普段ゲームをしない私でも楽しめました。
小学1年生の息子も何度かやってクリアできました♪
おもしろかった~(=^ェ^=)


日記・雑談 ブログランキングへ



日記 | 【2016-10-30(Sun) 15:29:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
