無料レンタルサーバー
ストレッチポール レビュー ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ストレッチポール レビュー



今、ストレッチポールが人気ですね♪
注文しても入荷待ちになっているようです。

こんなに人気が出たのは、どうやら9月24日のダウンタウンDX
杉本彩さんが紹介された為らしいです。

他にも藤原紀香さん、陣内智則さん、元柔道選手の石井慧さんも
愛用してるんだとか。

このストレッチポール。4、5年前から我が家にあります。
背中や腰が痛くなりやすいうちの旦那さんが購入しました。

ストレッチポール

ストレッチポールの上に仰向けになり、手や足を軽く動かすだけで
肩や背中、腰などのストレッチが簡単にできます。
時間も数分しかかからないので、続けるのもラクチンです。

手足の動かし方は、説明書に書いてあるので、使い方がわからない
というようなことはないと思います
(簡単な薄い説明書です)

デスクワークで体の凝ってる人や、姿勢をよくしたい人にいいと思います。

私は下の子を抱っこするとよく腰が痛くなるので、ストレッチポールで
ほぐしています。
それと少し猫背気味なので、乗って腕を動かすと肩甲骨の辺りが
痛気持ちよくて終わったあとスッキリします♪

ご年配の方には、ストレッチポールのハーフカットの方がいいかもしれません。
丸いストレッチポールが縦に半分になっているので、体が転がって落ちたり
することが防げると思います。

気になる方は試してみてはいかが?
楽天で5,000~7,000円台くらいで買えるようですよ
(うちが買った時はもっと高かったような・・・)

★ストレッチポールを楽天で探す★




日記・雑談 ブログランキングへ



商品レビュー | 【2009-10-04(Sun) 09:36:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
