無料レンタルサーバー
サマージャンボで小額あたりました! ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サマージャンボで小額あたりました!



先日買っておいた、サマージャンボ宝くじと1000万サマー宝くじ。
そういえば、抽選日過ぎてると思って確認しました(^^)

今回は、それぞれバラ10枚を買いました。

近所の売り場は、番号が振られたケースに入っているのを
何番と指定して買うことができるので、上の子(4歳)に
「何番がいい?」と聞いて買いました。

1000万サマーは番号のケース入りではなかったので、
売り場の方に頼んで、トランプのように上の子に一束
引かせてもらいました(^^)

上の子は懸賞などよく当たるので、もしかしたら・・・
と思ってたらやっぱり当たってました♪

サマージャンボで1万円!
1000万サマーの方では、1つ番号違いで1万円を逃しました(^^;)
合計1万600円♪うれしいです。

さーて、何に使おうかな~(^0^)


<PR>
最新版 宝くじ当選予想機 トータルマネージャーII
スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



子育て | 【2010-08-17(Tue) 19:38:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
