無料レンタルサーバー
茶色のカーテンで仕事運アップ!?-お願いランキングGOLD・楽しんごさん ともママの日記ブログ

茶色のカーテンで仕事運アップ!?-お願いランキングGOLD・楽しんごさん



夕方のテレビ朝日の番組、お願いランキングGOLDで
お笑い芸人、楽しんごさんのご自宅を風水的に鑑定してましたね。

風水って興味があるので、思わずちょっと見ちゃいました^^
売れてる芸人さんだけあって、風水的にもいいんじゃないかって。

天井は低いより高い方がいいそうだけど、楽しんごさんは
知らずに高い天井のお部屋に住んでいたんですね。

天井が高いと運気上昇で仕事運もアップするそうです。

我が家の天井の高さは普通だけど、そういう部屋は窓をこまめに
開ければいいみたい♪


私が最も気になったのは、茶色のカーテン。
楽しんごさんのお部屋には、茶色のカーテンがあったけど
これが仕事運アップにいいんだそう。

我が家はベージュで統一しているけど、パパが主に過ごす
部屋だけ茶色のカーテンに替えようかな。

引っ越す前のカーテンを使っているので、丈もちょっと短めだから
ちゃんと合ったサイズの茶色のカーテンにしようかな。

これから新年度が始まるし、カーテンを茶色の新品に取り替えて
パパの仕事運がアップするといいな♪

そうそう、カーテンの色ですが・・・
茶色は仕事運、ピンクは恋愛運、緑は健康運、オレンジは家庭運
らしいです。

希望に合わせて選んでみるのもいいかも♪

我が家は今は、パパの仕事運アップで選びたいと思います^^

☆茶色等カラーカーテンを探す

My カラーカーテン 20色 100×178(2枚組) モカブラウン
My カラーカーテン 20色 100×178(2枚組) モカブラウン

スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2011-03-05(Sat) 23:44:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*