無料レンタルサーバー
インスタント食品のカップ麺、カップ焼きそばをネットで買う 非常食・保存食にも♪ ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

インスタント食品のカップ麺、カップ焼きそばをネットで買う 非常食・保存食にも♪



首都圏ではスーパーなどで食料品や日用品が品薄。

我が家の近所でもスーパー、ドラッグストア、コンビニで
ビックリするくらい棚がガラガラです。
こんなのは初めてです(@@)

普段カップ麺はたま~に2個くらい買ったりするけど、
まったくないんだよね(^^;)
普通の即席ラーメンもなーんにも。

ネットなら買えると、おととい楽天市場でカップ麺の注文を
したんだけど、今日になってカップ麺が入荷しないからと
電話があってキャンセルになっちゃった(ーー)

だけど、まだ買えるところを発見!
発送まで日数がかかるようだけど、買えるならいいかな。
今のところ、どん兵衛が7営業日、UFOが3営業日で発送だそうです。

とりあえず、私はUFOを買ってみました^^

日清のどん兵衛 きつねうどん(東日本風) 12個
日清のどん兵衛 きつねうどん(東日本風) 12個

日清のどん兵衛 天ぷらそば(東日本風) 12個
日清のどん兵衛 天ぷらそば(東日本風) 12個

日清のどん兵衛 肉うどん 12個
日清のどん兵衛 肉うどん 12個

日清焼そばU.F.O. ×12個
日清焼そばU.F.O. ×12個



日記・雑談 ブログランキングへ



商品紹介 | 【2011-03-16(Wed) 17:26:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
