無料レンタルサーバー
繰り返し見てます。JIN-仁 完結編最終回 ともママの日記ブログ

繰り返し見てます。JIN-仁 完結編最終回



26日(日)にJIN-仁 完結編の最終回が終わりましたが、
録画したものを繰り返し見ています^^

今日は幼稚園児の息子と見ました。
彼はリアルタイムでは見てないので、初の最終回です。

見おわって一言、「よくわからなかった」って・・・
うん、君にはまだ早すぎるね。


そういえばドラマの中で、あのホスミシンは
仁先生が持ってた物だったんだよね?
あそこで落としてから、タイムスリップして
現代に帰ったんだよね、きっと。

江戸時代の人たちが、仁先生の存在を忘れてしまうのが
ちょっと悲しいな。

咲さんは思い出した時に書きとめてくれてよかったけど、
それも顔と名前がわからないなんて・・・せつなすぎる。

非常階段のタイムスリップ。
包帯男の仁先生は、自分が行きたかったのに
前と同じで白衣の仁先生が行ってしまう。

これは変えることができなかったのね。
本当に残念だったろうな。

だけど、橘の家を見つけて未来さんに出会え、
咲さんのその後を知ることができたから、よかったよね。

本当に『残酷でやさしい未来』だな~


いとしき日々よ



JIN-仁- 完結編 Blu-ray BOX [DVD]



『JIN―仁―』完全シナリオ&ドキュメントブック


スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2011-06-28(Tue) 19:12:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*