無料レンタルサーバー
ドミノピザ注文!今日は世界規模のピザパーティだって^^ ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドミノピザ注文!今日は世界規模のピザパーティだって^^



今日ドミノピザでは世界規模のピザパーティを開催中ということで、
フェイスブックで「いいね!」をしてクーポンをゲットしました(^^)

Lサイズのピザが半額になるクーポンです♪

普段もドミノピザのHPからネット注文しているので、
そのネット割引5%引きも適用されるのでお得に注文できました^^

うちは子供二人が小さいので、Lサイズ1枚頼めば十分足りる量です。

クーポンは今日だけ有効なので、他の日には使えません。
久しぶりにピザを頼もうと思っていたので、我が家はちょうどよかったです。
Lサイズが半額なんて、ちょっとないチャンスですよね☆

今日ピザを頼もうと思ってる人は、要チェックですよ。
詳しくはドミノピザのHPで確認してみてください。



日記・雑談 ブログランキングへ



ドミノピザ | 【2011-12-08(Thu) 17:13:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
